2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年終わっちゃう。

こんにちは。もう2020年も終わっちゃうね。みんな今年は何をした?私はパッと言われたら答えられないけど考えると色々やったなぁ。 年明けは誕生日から実習で、思うように立ち回れなくて毎日泣いて体調崩してたな。今になって考えるけど、知識不足で本当に迷…

頑張るぞ

こんにちは。お元気ですか。 私はだいぶ元気になりました。 先週はたくさん楽しいことがありました。 将来のことも決まり、あとは国試勉強一本となって、たくさんやりたかったことをとりあえず片っぱしからやりました。遊びました。気分転換です。 大好きな…

楽しかった休日

昨日、日曜日は楽しかった。 1ヶ月くらい楽しみにしていた地元のイベント。 数名着物を着ることが出来るということで 予約してたんだよね。 ただただ昔の着物を着させてもらっただけなんだけど、久しぶりの非日常感で。こんなにワクワクして過ごす日が最近あ…

最近寒いし起きられない。

最近朝寒くない?私割と朝型なので、早起きはするのですが、ベッドから毎朝出れません。ずっとスマホを触ってます。冬がどんどん近づいているなぁと日々感じています。 本当に朝は寒くて起きられないし、夜はすぐに眠たくなるので毎日7時間くらい睡眠とって…

ネイル可愛い自慢

なんか昨日ちょっと暗いこと書いちゃったからIQ3くらいのやつ書くね。 ネイル可愛くない?????

就活ってなんでこんなに嫌なのよ。

こんばんは、元気ですか?私は元気です。へへ。とりあえずひと段落したのでお酒飲んでます。オススメのお酒はありますか?私の今のおすすめはキリンのハードシードルっていうお酒。このお酒は甘くないリンゴジュース。で、内容量も多くないからぜんぜん飲め…