最近寒いし起きられない。

最近朝寒くない?私割と朝型なので、早起きはするのですが、ベッドから毎朝出れません。ずっとスマホを触ってます。冬がどんどん近づいているなぁと日々感じています。

本当に朝は寒くて起きられないし、夜はすぐに眠たくなるので毎日7時間くらい睡眠とってる。22時過ぎに寝てるよ...どうしたら起き続けられる?

教えてくれ〜〜〜

 

 

10月24日の今日はなんだか気分を変えたくて、グレーカラコン入れてみた。目だけハロウィンを1週間先取りしたようになってしまった。グレーカラコンはやっぱり難しいね。土日にこうやって気分変えるために買ったけど、そういえばハーフっぽいカラコンが似合いそうな服装持ってないんだよな.......せっかく1DAYのカラコンを開けて付けてみたので、似合わないなと思いながら1日過ごそうと思う。

 

絶対に無理だと思ってたところから通知がきた。ご縁だなぁ。生きてて辛いなぁとかまぁ思ったりもするけれど、生きててよかったなぁと思える時もたくさんあるね。なんだかんだ予定が詰まっているし、一つ一つこなしながら残りの2020年楽しみたいな。