頑張るぞ

こんにちは。お元気ですか。

私はだいぶ元気になりました。

先週はたくさん楽しいことがありました。

将来のことも決まり、あとは国試勉強一本となって、たくさんやりたかったことをとりあえず片っぱしからやりました。遊びました。気分転換です。

大好きな場所に行ってきました。癒されました。はしゃぎました。疲れました。たくさん寝ました。

土曜日にデザフェスに行きました。最初は行かない予定だったけど、大好きなのうてんきな青二菜のブースで、限定ポストカードを発売すると聞き、「これは行くしかない!!!」と思って、許可を取り、行ってきました。

 

のうてんきな青二菜 - YouTube

 

11月初めに、のうさんがmocriで「スナックのうさん」を開いてたから、お邪魔して、またたくさんお喋りさせて貰った。その時にデザフェス行くつもりです〜ってお伝えした。さかもとこのみさんには伝えずにいこうと思った。なんのサプライズか分かんないけど、面白いなと思った。

さかもとさんがデザフェス直前に、「お客さん来てくれるか心配」という旨のツイートしてて、「行くよ!!!!!!!!!!!」ってリプしたかったけど、なんとか抑えた。別に抑えなくてもいいのにね...

私の大好きな大福護送車さん(ヤジマさん)がデザフェス行くというツイートをしていたので、会えるチャンスだ!と嬉しくなった。

 

デザフェス当日。感染防止対策として、確認が大変で出展者さんが大行列というツイを見たので、当初の予定よりも早く行って、並んだ。一般客の列はそんなに長くなかったし、スムーズに入れて良かったなぁ。

1番にのうてんきな青二菜ブースに行った。

こんにちは、と声をかけるとのうさんが気づいてくれた。お二人にプレゼント渡したんだけどさかもとさんにはデザフェスに行かないと言っていたので、お渡しした時のリアクションがよそよそしかった。誰だかわかってないなぁとその時は内心ニヤニヤした。でも2月のこのみさんとやよいさんのオフ会の時の外見と全く違うし、気づかないよなぁと後から思って、ごめんなさい、って思った。すぐ気づいてくれてありがとうございます。このみさんにギャルじゃん、って言われた。髪色もイヤカフも相まってギャルだった。次お会いするときはまた元に戻ってると思います。

 

お買い物したものはついったーに載っけたからここには載せなーい。どれも素敵だよ。

 

 

 

 

のうさんにお祝いを頂いた。f:id:rabiori:20201109094825j:image

のうさん太っ腹すぎません?大好きなイラストレーターさんが私の大好きな推しを描いてくれているんです。大好きです。無邪気でまっすぐで愛おしい推しがのうさんの手で可愛く描かれていて。あ〜愛が止まらない。

その後ガチャをお互い引いた。のうさんが団扇出してきた。f:id:rabiori:20201109130120j:image

テンションが上がった。

 

 

 

のうさんに私のガチャを引いてもらったけど全然出なかった。

推し!!!!!!

空気を読め!!!!!!!!!!!!!!!!

のうさんが「ごめ〜〜〜ん」って謝ってくれた。面白かった。

 

 

私はのうさんのガチャを引かせてもらった。10連でSSR出た。のうさん崩れ落ちてた。面白かった。「のうさんっっっ!!!(私のは出なかったのにのうさんは出たじゃん!)」って言ったら、また「ごめん〜〜〜」って謝ってくれた。面白かった。

(語彙力皆無)

 

 

 

 

ずっとのうさんとヲタクの話をしたくて、最近mocriで喋ることが出来て嬉しかった。ラジオ聞いてて、慣れてきたらたくさんお話ししてくれるタイプだと感じているので、今回たくさんお話しできて、距離が縮まった気がしたなぁ(私だけが思ってるかもしれん😂)またヲタク話したいな〜〜

 

 

一方さかもとこのみさんはアイドルだった。しおりんさんに貰ったカメラでしおりんさんとチェキ撮ってた。のうさんと「さかもとさんはアイドルですね。いずれ「ハート作って〜」「こっち向いて〜」の団扇ができますね」と喋った。さかもとさんならそういうグッズも売れそうです。手下のみんな買いそう。

私も「アイドルさかもとこのみさん」とチェキ撮りたかった!からチェキ風の加工した。f:id:rabiori:20201109142759j:image

 

次は撮ってもらいたいなぁ。

エビフライのひつじかわいいね。

(追記:ブログにこうやって書いてたらこのみさんがコメ入りサインにしてくれたよ...。

f:id:rabiori:20201109201911j:image

大好き...!

次は絶対チェキ撮るから...!)

 

 

マネージャーさんといつもより喋れて楽しかった〜!ヤジマさんとも会えて、お喋りできて、写真も撮ってもらって、楽しかった〜!

 

駆け抜けるおにぎりさんには会えなくて残念だったけど、私が頑張れた理由の一つにのうてんきな青二菜の3人のラジオがあるので、ここで感謝します。ありがとうございます。ブログでも散々荒れてたけど、元気になったよってここでも伝えておくね。

 

いやぁほんと、おにぎりさんボイス面白かったなぁ。のうさんのスマホ貸してもらって、人が通る時にボイス流した。楽しかった。たくさん立ち止まる人いたよ。あの音声YouTubeに上げてくれないかな。おにぎりさん恥ずかしいって言いそう。いや、逆にノリノリで上げてくれるかもしれん。想像です。

(*https://youtu.be/a1zYwqyAY5Q)

 

 

短時間しか居られなかったし、日曜日に来たこのみーずの方々と会えなかったけど、とっても楽しかった。またイベントでみんなに会えるといいなぁ。

本当に楽しかった。

今から頑張ろう〜〜〜!

 

あ!あと今回の旅で気づいたことがあるんだけど、私は新幹線が苦手!!!!!!!!!!結構酔う!終わり!

またね!

みんな頑張って生きていこうね。私ももう少し頑張るよ。